パリで人生ステップアップ!

某有名百貨店で広告を担当していたコメ・ニコラ。19年と10か月勤めた会社をやめて、アクセサリーブランド立ち上げを決意。まずは「ヨーロッパ1と言われる」、パリにあるジュエリーの学校BJO FORMATIONで2005年9月から2010年1月まで腕を磨きました。フランスに滞在して早くも8年目。ピエールと2008年9月にPACSした後、2010年6月に結婚しました。日々ジュエリーを作りつつ、ピエールとフランスで頑張るコメ・ニコラのブログです。

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    << 日本からのお客さま | 本日のできあがり >>

    マリッジリング完成

    0
      今日は時間がないので、写真だけちょこっとアップです。
      例のマリッジリングが完成いたしました。

      イタリアのワールドカップ4回目の優勝を意味する、
      4つの星のダイヤモンド。



      写真はあまりダイヤが輝いていないのですが、
      実際は、きらきらです!

      どうかお二人が幸せになりますように♪

      人気blogランキングへ!クリックをお願いします♪
      留学・ワーホリ・駐在保険ならAIU

      フランスのホテル予約
      ジュエリー | comments(3) | trackbacks(1)

      スポンサーサイト

      0
        - | - | -

        COMMENTS

        Posted by Tweety  at 2006/10/11 10:50 PM
        お疲れさまでした、リング完成おめでとうございます!
        素敵ですね、それに写真より、そう、もっとキラキラしてますよね、途中でも充分輝いてましたもの。
        これからもがんばってください♪
        Posted by S&S  at 2006/10/12 4:46 AM
        ニコラさん、素敵なリングにうっとりしました。
        すっかり、ご無沙汰しているうちに、なんと日本にも帰ってきたりされてたんですね。お会いできなくて非常に残念でした。スタージュ先でもがんばられて、腕を磨かれてるんですね。素晴らしい。
        近い将来、日本でたくさん作品を見せていただくことを楽しみにしています。
        Posted by コメ・ニコラ  at 2006/10/12 5:10 AM
        Tweetyさん、S&Sさん、ありがとうございます。

        Tweetyさん、ふふふ。実物を見ていただいてますものね。いやはや、途中どうなることかと思いましたが、無事間に合いました。ほっとしてます。これからも頑張りますよ〜♪

        S&Sさん、すみません。本当に日本ではばたばたしておりまして。ご連絡できませんでした。もっともっと作品を作って、日本に凱旋(笑)したいと思います。ありがとうございます。

        COMMENT FORM




         

         

        TRACKBACK

        帝国ホテルの宝石屋さん日記  at 2006/12/01 5:28 PM
        婚約指輪の選び方!パーフェクトガイド
        ★婚約指輪★のQ&Aについて書いて見たので参考にしてください。既に用済みでもトリビア&綺麗な画像が盛り沢山なので御一読ください。お邪魔しました!ε=ε=ε=ヘ(。>_)ノシュタタ
        Trackback url: