パリで人生ステップアップ!

某有名百貨店で広告を担当していたコメ・ニコラ。19年と10か月勤めた会社をやめて、アクセサリーブランド立ち上げを決意。まずは「ヨーロッパ1と言われる」、パリにあるジュエリーの学校BJO FORMATIONで2005年9月から2010年1月まで腕を磨きました。フランスに滞在して早くも8年目。ピエールと2008年9月にPACSした後、2010年6月に結婚しました。日々ジュエリーを作りつつ、ピエールとフランスで頑張るコメ・ニコラのブログです。


0


    - | - | -

    プチ、プチ…子犬!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      昨日、友人の家に、リングのサイズの確認で行ったのですが…。

      あまりに可愛い子犬たちに、うっとり。
      コッカーの子犬です。
      生まれて3週間ぐらいでしょうか??







      女の子3匹、男の子3匹の計6匹兄弟です。
      生まれたばかりの頃は肉球やお鼻がピンクだったのが、
      色が変わるそうです。

      いいなぁ、こんな可愛い子が家にいたらいいだろうなぁ…と、
      めろめろでした。

      この子たちのお母さんも美人なんですが、
      子犬をかまっていると「私も撫でてよ!」とやってきます。
      やきもちやきさんなのでした。

      あぁもう、今日のブログに言葉はいりませんねぇ…。


      ←参加してます。応援の1日ワンクリック、お願いします♪



      ヨーロッパのアクセサリーや雑貨を扱うネットショップ“ユーフォニー”さんで、コメ・ニコラのbijouxが販売中です!お友達のminouさんのジュエリーがとっても充実していますよ♪
      可愛い! | comments(4) | -