パリで人生ステップアップ!

某有名百貨店で広告を担当していたコメ・ニコラ。19年と10か月勤めた会社をやめて、アクセサリーブランド立ち上げを決意。まずは「ヨーロッパ1と言われる」、パリにあるジュエリーの学校BJO FORMATIONで2005年9月から2010年1月まで腕を磨きました。フランスに滞在して早くも8年目。ピエールと2008年9月にPACSした後、2010年6月に結婚しました。日々ジュエリーを作りつつ、ピエールとフランスで頑張るコメ・ニコラのブログです。


0


    - | - | -

    Tシャツでチャリティー

    0
      JUGEMテーマ:アート・デザイン
       
      雑誌ELLEに東日本大震災のチャリティーTシャツが付いている!
      ということで早速水曜日に買ってきました。

      TシャツがないELLEも売っているのですが、こちらが2ユーロ。
      Tシャツつきは4.9ユーロです。
      つまり2.9ユーロが日本赤十字に寄付されるのです。



      Tシャツは3種類。
      上から、ゴルティエ、ヴァネッサ・ブリューノ、ポール・スミスのデザイナーが
      参加しています。

      本屋さんで迷って、結局ヴァネッサ・ブリューノ版を購入。
      別に迷うぐらいなら、3冊買ったっていいわけですが。



      TシャツはLと表示されていましたが、日本のMサイズ=こっちのSサイズぐらいでした。
      これ、折角買っても、着れない人がいるのでは!?

      Tシャツはバングラデシュ製で、ちょっとそれはそれで切ない感じです。
      一体いくらでこのTシャツが作られたんだろう…。

      というわけで、ささやかですがチャリティーに参加しました。

                                                   

      ユーフォニーさんで、コメ・ニコラのリングを販売していただいてます♪

      twitterはじめ ました。 お気軽にフォローしてください♪

      twilogも始めまし た。
      twitterでのつぶやきがブログ形式でお読みいただけます。

      ←参加してます。応援の1日ワンクリック、お願いします♪
      ファッション | comments(2) | -