パリで人生ステップアップ!

某有名百貨店で広告を担当していたコメ・ニコラ。19年と10か月勤めた会社をやめて、アクセサリーブランド立ち上げを決意。まずは「ヨーロッパ1と言われる」、パリにあるジュエリーの学校BJO FORMATIONで2005年9月から2010年1月まで腕を磨きました。フランスに滞在して早くも8年目。ピエールと2008年9月にPACSした後、2010年6月に結婚しました。日々ジュエリーを作りつつ、ピエールとフランスで頑張るコメ・ニコラのブログです。

Tシャツでチャリティー

0
    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     
    雑誌ELLEに東日本大震災のチャリティーTシャツが付いている!
    ということで早速水曜日に買ってきました。

    TシャツがないELLEも売っているのですが、こちらが2ユーロ。
    Tシャツつきは4.9ユーロです。
    つまり2.9ユーロが日本赤十字に寄付されるのです。



    Tシャツは3種類。
    上から、ゴルティエ、ヴァネッサ・ブリューノ、ポール・スミスのデザイナーが
    参加しています。

    本屋さんで迷って、結局ヴァネッサ・ブリューノ版を購入。
    別に迷うぐらいなら、3冊買ったっていいわけですが。



    TシャツはLと表示されていましたが、日本のMサイズ=こっちのSサイズぐらいでした。
    これ、折角買っても、着れない人がいるのでは!?

    Tシャツはバングラデシュ製で、ちょっとそれはそれで切ない感じです。
    一体いくらでこのTシャツが作られたんだろう…。

    というわけで、ささやかですがチャリティーに参加しました。

                                                 

    ユーフォニーさんで、コメ・ニコラのリングを販売していただいてます♪

    twitterはじめ ました。 お気軽にフォローしてください♪

    twilogも始めまし た。
    twitterでのつぶやきがブログ形式でお読みいただけます。

    ←参加してます。応援の1日ワンクリック、お願いします♪
    ファッション | comments(2) | -