パリで人生ステップアップ!

某有名百貨店で広告を担当していたコメ・ニコラ。19年と10か月勤めた会社をやめて、アクセサリーブランド立ち上げを決意。まずは「ヨーロッパ1と言われる」、パリにあるジュエリーの学校BJO FORMATIONで2005年9月から2010年1月まで腕を磨きました。フランスに滞在して早くも8年目。ピエールと2008年9月にPACSした後、2010年6月に結婚しました。日々ジュエリーを作りつつ、ピエールとフランスで頑張るコメ・ニコラのブログです。


0


    - | - | -

    長らく更新しなくてごめんなさい。

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

      長らく更新しなくてごめんなさい。

       

      最近、加速度的に忙しくなってきていたのと、

      上の階の騒音問題から派生した諸々とで、なかなか書けない状況が続いていました。

      コメ・ニコラも、ピエールも、ちょっとノイローゼ気味ですが元気です。

      先々週は、あまりのうるささに、コメ・ニコラがついに怒鳴りこみました。

      文字通り、怒鳴りこんだのですが、日本でもここまでの怒りを表明したことは無いんじゃないかと

      いう憤りっぷりでした。1年半分、ためにためた怒りをぶちまけました。

      でも暖簾に腕押しという感じ。

       

      この辺でがらっと生活を見直すことになりそうです。

      これから数年先をより良くするために。

       

      また具体的に書けることができたら、書きますね。

      そうでなくても、もう少し時間をみつけて書くようにします。
       

      しばらくSNSからも遠ざかっていたのは、

      自分がそんな状況なので書けないことも多かったのと、

      他の人のを読むと、さらに落ち込むためです。

      自分が良くない状況にあると、さらに人の状況が輝いて見えて、

      ますます落ち込む…という悪循環ですね。

       

      人生前向きに生きられないこともある、ということをひしひしと感じていたここ何ヶ月でした。

      まぁ、命あっての物種ですよ。

       

      そう言いながらも、仕事は続けていたわけですが。

      そして、少しずつ芽は出てきているわけですが。

       

      もう少し、もう少しの辛抱だ…とピエールと二人言いながら。

      水中二人三脚と言った状況のコメ・ニコラとピエールです。

       

                                                 

      -> Un Bouquet de Fleurs(アン・ブーケ・ドゥ・フルール)さんで、
      コメ・ニコラのペンダントを販売していただいています♪

      twitter時々つぶやいてます。 お気軽にフォローしてください♪

      twilogも始めまし た。
      twitterでのつぶやきがブログ形式でお読みいただけます。

      ←参加してます。応援の1日ワンクリック、お願いします♪

       

      日常色々 | comments(0) | -