パリで人生ステップアップ!

某有名百貨店で広告を担当していたコメ・ニコラ。19年と10か月勤めた会社をやめて、アクセサリーブランド立ち上げを決意。まずは「ヨーロッパ1と言われる」、パリにあるジュエリーの学校BJO FORMATIONで2005年9月から2010年1月まで腕を磨きました。フランスに滞在して早くも8年目。ピエールと2008年9月にPACSした後、2010年6月に結婚しました。日々ジュエリーを作りつつ、ピエールとフランスで頑張るコメ・ニコラのブログです。


0


    - | - | -

    成分分析

    0
      おまけです。
      jugemのトラックバックボックスのテーマ、成分分析をやってみました。
      ちなみに、これ、日本ではやっているんですか???
      コメ・ニコラには初耳でございました。

      まずは、本名で試してみました。
      65%は乙女心で出来ています。
      24%は税金で出来ています。
      6%はマイナスイオンで出来ています。
      5%は濃硫酸で出来ています。

      わははははは。
      結構当たってるかも。どれが当たってると思うかは、
      読んでいる方におまかせいたします。

      ちなみに、「コメ・ニコラ」でも成分分析してみました。

      75%はカルシウムで出来ています。
      16%は税金で出来ています。
      5%は濃硫酸で出来ています。
      4%は成功の鍵で出来ています。

      そうよねぇ、パリの水はカルシウム大過ぎよねぇ、と思いつつ。
      税金と濃硫酸が両方に出てるよ(笑)
      フランスの税金は高いからねぇ。濃硫酸!?ちょっとはあるかもねぇ。

      納得行くような、納得行かないような成分分析はこちらからどうぞ。

      人気blogランキングへ!クリックをお願いします♪
      トラックボックス | comments(7) | trackbacks(1)